最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

最首塾恒例!忘年会のお誘い

みなさま

最首塾世話人丹波です。
師走も中ごろに、いかがおすごしでしょうか?
恒例の忘年会のお誘い、すっかり遅れてしまいました。

11月のメールでお伝えのとおり、 今年は12/21(土)に開きたいと思います。
場所は浅草橋・葦です。
開始時間は13時です。

それでは多くの方のご参加お待ちしております(^ ^)
すでに参加を決めていらっしゃる方、ごく簡単で結構ですので、このアドレス宛にご一報ください!

ちなみに来年1月の最首塾定例会は、
 1/18(土)鶴ヶ峰
で開きます。
せっかくなので、新年会をやろうという話になっております。

なお、相模原事件にかんして、つい先日最首さんのインタビューが毎日新聞のウェブサイトに掲載されました。
https://mainichi.jp/articles/20191212/k00/00m/040/114000c
有料記事のため、最後まで読めないのですが…。
くわえて、最首さんの新著『こんなときだから 希望は胸に高鳴ってくる』(くんぷる、2019年)が12/19に刊行されます。
https://amzn.to/35z1OGE
忘年会でくわしいお話があると思います!

丹波博紀


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恒例 最首塾忘年会2019年

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎日時:2019年12月21日(土)
     13:00~14:00 最首悟さん談「ゆく年くる年
     そののち~ 忘年会

◎会場:浅草橋「葦」
     東京都台東区浅草橋2-10-1
http://goo.gl/maps/b7qRW

◎参加費:3,000円、学生その他2,000円

◎当日連絡先:090-9971-6642(世話人丹波

*一品・一升瓶等々、差し入れ大歓迎★

*会費は(最首さん談「ゆく年くる年」ではなく)忘年会参加費です。
最首さんのお話だけ伺われて帰る方は、お飲みになった分をオーナーの永井さんにお支払いください。