最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

最首塾Online第28回:22年ゆく年くる年UP

みなさん

 

夜分失礼いたします。

本日はもともと最首塾定例会でしたが、急な中止、たいへん失礼いたしました。

 

本日、最首さんが別の用事で都内にいらっしゃいましたので、Youtube用動画、撮影してまいりました!

かつて忘年会恒例だった「ゆく年くる年」です。

今年の収穫としてみなさんのご協力のもとでできた200回記念特設サイトについてなど、話が及んでおります。

ぜひご視聴ください!

 

--------------------------------------------------

最首悟さん第28回インタビュー:22年ゆく年くる年

https://youtu.be/7x_2ET0F88Y

--------------------------------------------------

 

それでは寒い日が続きますが、どうぞくれぐれもご無理なさらずお過ごしください。

来年も最首塾、続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

丹波