最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

Minamata Now!開催の延期のお知らせ

みなさま
 
最初の地震からちょうど一週間が経ちました。
東北地方は厳しい冷え込みが続いております。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
先ほど4月2日(土)に予定しておりました「天の魚」池上實相寺公演の延期について連絡がありましたのでお知らせいたします。
 
以下の通りです。
残念ですが、下記の通り中止ではなくあくまで延期ですので、次の機会に向けて盛り上げていきたいですね。
 
丹波博紀
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
Minamata Now!開催の延期のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
去る3月11日(金)、東北関東大震災が発生しました。
この影響がさまざまに及んでおりますことは、
皆様方もご承知の通りかと思います。
 
つきましては、当初、4月2日(土)に予定しておりました
「Minamata Now!」の開催を延期することにしました。
すでにお申し込みくださった方をはじめ、
ご参加を検討くださっていた方々には大変申し訳なく思いますが、
諸般の事情お汲み取りの上、ご理解いただけるとうれしいです。
 
なお、重ねて申し上げますが、中止ではなく延期です。
延期の時期などについてはこれから検討して参ります。
再開の折には改めてご案内差し上げますので、
ほんの少し、楽しみを先に延ばしてくださいますよう、
よろしくお願い申し上げます。
 
Minamata Now!主催
すいかよう会一同
問合はこちら→
minamta_now@yahoo.co.jp