最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

最首塾3、4月定例会の案内

みなさま
 
先ほど福島原発三号機での作業員三名被ばくのニュースが入ってまいりました。
最首塾の今後のスケジュールについてお知らせです。
 
4月、5月、開催場所は未定ですが、下記の通り行いたいと思います。
  • 4月16日(土):最首悟さんのお話「生きている」(仮題)
  • 5月21日(土):前田保さんのお話「コレポン/最首悟滝沢克己…野生の思考を求めて」
  • 双方、場所は未定、時間は13時半開場、14時~17時の予定です。
4月について、最首さんからは「タイトルは今のところ、「生きている」。それが不動の不可逆の根拠です」というメールをいただいております。
 
3月11日からこの間、最首さんから幾通もメールをいただいており、その中にはこのMLに流したい内容のものもあります。近々お伝えしたいと思います。
 
丹波博紀