最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

【お知らせ】脱原発国民投票署名用紙/環境倫理学・環境哲学3.11緊急集会UStreamにて実況中継

みなさま
 
二点お知らせです。
 
一点目は先日、朝日新聞の記事に、「脱原発国民投票へ」とあったとお伝えしました。
早速、連絡・問い合わせ先に連絡し、署名用紙をいただいてきました。
 
「ほしい」という方もいらっしゃると思いますので、最首塾のホームページ上にアップロードしておきました。
 
二点目ですが、5月5日(木)の「環境倫理学・環境哲学3.11緊急集会」ですが、UStreamでライブ中継することが決定いたしました。
 
またこちらの模様を最首塾ホームページ上でも見れるようにしておきましたので、ご興味お持ちの方、どうかご覧ください。
 
それではどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
丹波博紀