最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

求む!原稿。最首塾定例会100回記念大大大祝賀会

みなさん
 
100回記念祝賀会について、「求む!原稿」のお知らせです。
 
10月の最首塾でも申しましたが、祝賀会当日にリーフレットを配布しようと思っております。つきましてはこちらのリーフレットに掲載する文章を募集しております。
 
執筆投稿はどなたでも自由です。
 
最首塾への文句・悪口・称賛でも、最首悟さんとの思い出話、最首塾に通って人生変わった、踏み外した等々、とにかく何でも結構です。
 
ごく短い字数(1字~1000字程度)で結構ですので、お書きくださると幸いです。
 
投稿をご希望の方は丹波saishjuku@yahoo.co.jp にご一報くださらないでしょうか??
 
投稿の〆切は12月9日(金)頃と一応したいです。
 
ちなみに昨日、映画「叛軍№4」の16mmフィルムを業者さんに預けてまいりました。
 
一週間後にはいよいよDVDが入手でき、祝賀会当日に上映できます。
 
大任を果たせて感無量であります。
 
それではどうか皆さん、良い秋をお過ごしください。
 
丹波博紀