最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

最首塾100回記念:場所確定およびリマインダー

みなさま
 
お世話になっております。
いよいよ最首塾100回記念が今週末に迫りました。
 
先日、場所について変更の可能性ありとご連絡しましたが、当初の予定通り、和田周さんのご自宅を利用させていただくことになりました
 
そこで一点お願いですが、当日はかなりぎゅうぎゅう詰めになると思います。
そのため適宜みなさんの方で融通し合ったりしてくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
それでは土曜日お会いできますことを心から楽しみにしております。
どうか良い一週間をお過ごしください。
 
丹波博紀
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
最首塾100回大大大祝賀会
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
(1)日にち:
 
2011年12月17日(土)
*事前にご一報、お願いいたします。
 
(2)スケジュール:
 
13:30集合
14:00~15:30、映画「叛軍№4」(1972)上映
15:30~16:10、岩佐寿弥さん(監督)、和田周さん(主演)、最首悟さん(脇役出演)のお話
16:10~、最首さん「最首塾定例会100回について&恒例ゆく年くる年
~乾杯!~
 
(3)場所:
 
和田周さんのお宅
(お家の外に「歌屋」という看板が出ています。リンク先のGoogleマップをご覧ください)。
 
(4)当日の連絡先:
 
丹波博紀(たんばひろき)
090-9971-6642
 
(5)会費:
 
3,000円、
学生その他2,000円
 
*お料理は例年通り、浅草橋「葦」の永井さんがご用意してくださいます。また、水俣からお魚を取り寄せ、お刺身をつつきます。
*会費は乾杯!以後のものです。
 
カンパ、大大大大歓迎です!!!!!!!!

 
(6)重ねてのお願い:
 
当日、記念冊子を配布する予定です。
どうか寄稿お願いします。