最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

映画『チベットの少年 オロ』(岩佐寿弥=監督、2012)上映活動ご協力のお願い

みなさん
 
関東は大変な雪ですが、大丈夫でしょうか。
外出時はくれぐれもお気を付けください。
この度は一点お願いがあり、ご連絡いたしました。
 
昨年末の100回記念で映画「叛軍№4」を上映しました。その監督、岩佐寿弥さんがこの度、新たに映画を撮りました。
 
この夏から渋谷のユーロスペース他で上映されます。
また、それに合わせて海外の映画祭への出品や海外配給も予定されております。
 
ただし、この映画は岩佐さんの仲間や制作支援者のカンパに支えられ完成にいたり、今後も手弁当で上映活動を展開されるとのことです。
 
申し上げるまでもなく、それで資金が十二分なはずがありません。
そのため、この映画を可能な限り多くの方にご覧いただくため、上映活動資金への出資のご検討をお願いしたいとのことです。
 
つきましては最首悟さんが窓口となる(責任をとる)かたちで、一口一万円の出資を現在、募っております(計20万円を目指しています)。
 
ご関心をおもちの方、是非とも最首塾HPに掲載されておりますチラシをご覧の上、ご検討ください。その上で出資しても良いという方、最首塾メール宛(saishjuku@yahoo.co.jp)にご一報くだされば幸いです。
 
なお、出資者への返済は来年2013年3月となっております。
ご検討のほど、重ねてお願い申し上げます。
 
丹波博紀