最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

水俣病溝口訴訟Fさん訴訟最高裁判決 判決文ほかアップ & 最首塾定例会情報

みなさん

丹波です。
昨日の水俣病最高裁判決についてはすでにご存じかと思います。

こちらの判決文その他当日出回った資料を一括して最首塾のホームページにアップしました(トップ下)。特に判決文は貴重かも。
http://www.geocities.jp/saishjuku/

週末の最首塾定例会では今回の判決をめぐってになるので、よろしければダウンロード&ご一読ください!
(枚数が多いので定例会で資料として配布することは控えようと思います)。

以下に定例会情報を改めて掲載いたします。
それにしても感無量&さまざまな問題を眼に焼き付けた時間でした。

丹波博紀


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2013年4月最首塾第114回定例会
最首悟さんのお話:
「司法を超えるもの」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◎日にち:2013年4月20日(土)

◎場所: 文京区民センター2-D(和室)

◎時間:13:30開場、14:00~17:00

◎スピーカー:最首悟さん

◎テーマ:司法を超えるもの

◎参加費:社会人1,000円、学生その他500円