最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

最首塾2013年10月定例会へのお誘い(最首悟さんのお話「〔続〕いのちはいのち―からの出発」)

みなさん
 
早朝にすみません。
9月14日の最首さん喜寿パーティには30名以上の方がお集まりくださり、店にひとが入りきらないほどの大盛況でした。
 
お越しくださったみなさん、またカンパや贈り物をくださったみなさん、本当にありがとうございました。丹波は終了後、有志と我が家で4次会までやり、翌々日まで酔いがつづいておりました。
 
さて10月の最首塾ですが、通常どおり第三土曜日10/19におこないます。内容は、喜寿パーティの折の最首さんのお話しのつづきです(「〔続〕いのちはいのち―からの出発」)。
 
場所はひさしぶりに「文京区区民センター」に戻ります。部屋は2-Dです。
シビックセンターの方ではないので、くれぐれもお気を付けください。
 
それでは多くの方のご参集、心よりお待ちしております!
 
丹波博紀
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
最首塾2013年10月定例会
最首悟さんのお話し:〔続〕いのちはいのち―からの出発
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
◎日にち:2013年10月19日(土)
     13時半開場、14時~17時
 
◎場所:文京区区民センター2-D(和室/「丹波博紀」名で予約)
(*背の高いシビックセンターの方ではないので、くれぐれもお間違いないようご注意ください*)
 
◎スピーカー:最首悟さん
 
◎テーマ:〔続〕いのちはいのち―からの出発
 
◎参加費:1,000円 / 学生・もろもろ事情のある方500円