最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

10月の最首塾定例会:最首悟さんのお話「公平(impartial evenhanded)と全体をめぐって」

みなさん

最首塾世話人丹波です。
一昨日は予備校関係者のシンポにお集まりくださり、本当にありがとうございました!
だいたい100名弱の方の参加がありました。
何といっても、最首塾に関係されてる多くの方にお越しいただきました。

ある人が「心配だから自分はいかないと…」と思い、いらしたと話してました。
そういうのってステキだなぁと思いました(笑)
いつもあたたかくお付き合いくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、来月の最首塾定例会は、第3土曜日・10/17です。
何カ月ぶり(!)かの最首悟さんのお話です。
詳細は後日あらた めてお伝えしますが、
「公平(impartial evenhanded)と全体をめぐって」
がテーマになるそうです。

場所は穏田区民会館・集会場(1F)です。
80名入る一番大きな部屋です(笑)
いつもよりも余裕があります!
どうぞぜひご参集ください!

シンポへのご参集、重ねてお礼申し上げます!

丹波博紀


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最首塾10月の定例会
2015・10・17(土)
「公平(impartial evenhanded)と全体をめぐって」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎題名:「公平(impartial evenhanded)と全体をめぐって」

◎ゲストスピーカー:最首悟さん

◎日時:2015年10月17日(土)13:30開場、14:00~17:00

◎場所:穏田区民会館(集会場!)

◎資料代:1000円、学生その他500円