最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

【重要】恒例のお花見〔4/1(金)〕に変更

みなさん、

おはようございます。
最首塾世話人丹波です。
先日、今年の花見についてご連絡いたしました。

こちらについてですが、3/26(土)、最首悟さんのご都合が悪くなり、急きょ4/1(金)に変更したいと考えております。
結局、平日の開催になってしまい、申し訳ありません…。

花見は16時集合とし、浅草橋「葦」での集合は18時ごろとしました。
よって今年は、浅草から向島まで桜を見て歩き、すこし休憩したら、「葦」に向かうかたちになると思います。

もろもろご都合あるかと思いますが、よろしければご参集ください!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━        
 
【訂正版】
2016年4月1日(金)
最首塾恒例お花見のお誘い!          
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
(1)
 
吾妻橋のたもと(浅草側)に水上バス乗り場があります。
そのそばの電燈みたいな、いかにも集合場所らしいところに16時にお越しください。
今年も吾妻橋を渡り、向島沿いを散策します。
その後、浅草橋「葦」に向かいます。
(遅れていらっしゃる方は、丹波 〔090-9971-6642〕までご連絡ください)。
         
(2)
 
後半の飲み会への参加を希望される方は、18時ごろに浅草橋「葦」にお越しください。
「葦」は忘年会でいつも使っているお店です。
花見参加組が隅田川から来ます。席は予約済みです。
 
(3)
 
参加をご希望の方は事前にご一報くださると助かります。
またご友人等お誘い合わせのうえ、お越しください!
 
==前半==

・日にち:2015年4月1日(金)
・集合時間:16時

・集合場所:吾妻橋(浅草側)、水上バス乗り場の手前に、いかにも「集合場所 」と主張している電燈があると思うので、そこ。
【集合場所地図:
http://g.co/maps/ujnuw

・会費:500~1,000円?
(ただし長居しませんので、軽い気持ちでお越しください!)

・当日連絡先:丹波携帯【090-9971-6642】

==後半==

・開始時間:18時ごろ          
・集合場所:浅草橋「葦」←忘年会の場所
*場所は取ってあります。

東京都台東区浅草橋2-10-1
【集合場所地図:
http://g.co/maps/79crd

・会費:3,000円(予定)
以上よろしくお願い申し上げます!!