最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

最首塾6月定例会:最首悟さんのお話「続・さようならCP論」

みなさん、

最首塾世話人丹波です。
今月の定例会のお知らせ(日にち訂正含む)です。
先日の最首塾の数日後、風邪にかかってしまい、ほんとはもっと早くお送りすべきところ、すみません。。。

今月は先月につづき、最首悟さんのお話(続・さようならCP論)となります。
日にちですが、定例会の折には6/17(土)と申しましたが、丹波のダブルブッキング発覚で、申し訳ありませんが、6/25(日)にさせていただきたいです。
中途半端な日にち、お詫び申し上げます。

最首さんのお話のテーマお題は、
 「あなたがしゃべる わたしのなかのあなたがしゃべる どっちがほんとうに近いか」
です。
場所は、「福祉センター江戸川橋地域活動室Bです。
はじめてつかう場所ですので、どうか事前によく確認のうえ、お越しください

いろいろと不規則なことが多い回になりそうですが、どうかご都合の合う方、お集まりくださいますよう、お願いいたします。

丹波博紀


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最首塾2017年6月定例会
最首悟さんのお話:
「あなたがしゃべる わたしのなかのあなたがしゃべる どっちがほんとうに近いか
――続・さようならCP論」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎スピーカー:最首悟さん

◎演題:あなたがしゃべる わたしのなかのあなたがしゃべる どっちがほんとうに近いか――続・さようならCP論

◎日時:2017年6月25日(日)13:30開場、14:00~17:00

◎場所:文京区・福祉センター江戸川橋 地域活動室B

◎資料代:1000円、学生その他500円