最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

最首塾恒例!忘年会のお誘い

みなさま

今年も師走になりましたが、いかがおすごしでしょうか?
恒例の忘年会のお誘いです。

先日お伝えしましたとおり、 今年はお店の予約の都合で、変則的に日曜日(12/16)に開きたいと思います。
場所は浅草橋・葦です。
開始時間が例年よりも早く13時からとなっております。
どうぞお気を付けください!

それでは多くの方のご参加お待ちしております(^ ^)
すでに参加を決めていらっしゃる方、ごく簡単で結構ですので、このアドレス宛にご一報ください

ちなみに来年1月の最首塾定例会は、
 1/19(土)アカデミー湯島・和室
となっています。

丹波博紀


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

恒例 最首塾忘年会2018年

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎日時:2018年12月16日(日)
     13:00~15:00 最首悟さん談「ゆく年くる年
     そののち~ 忘年会


    ※最首さんは翌日仕事があるため、早めに帰られると思います。
     お会いになりたい方はできる限り早めにお越しください!

◎会場:浅草橋「葦」
     東京都台東区浅草橋2-10-1
http://goo.gl/maps/b7qRW

◎参加費:3,000円、学生その他2,000円

*一品・一升瓶等々、差し入れ大歓迎★

*会費は(最首さん談「ゆく年くる年」ではなく)忘年会参加費です。
最首さんのお話だけ伺われて帰る方は、お飲みになった分をオーナーの永井さんにお支払いください。