最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

最首塾HP移転のおしらせ

みなさん、

最首塾世話人丹波です。
先日の定例会の折、すこしお話ししましたが、最首塾がHPの置き場としてながらく借りてきた「geocities」(Yahoo!Japanのサービスの1つ)が3月末をもち、サービス提供を終了することになりました。

そこで、移転作業をここ数日していたのですが、以下のアドレスにぶじに移転いたしました(↓)
今後(3月中も)HPの更新は、移転先でのみおこないます。
どうかご確認&ブックマークへの登録など、お願いいたします。
なお、リンク切れなどあると思いますが、そちらについては随時直していきたいです。

また、3月31日(日)は恒例の花見があります!
以下再掲いたしますので、どうかご確認ください(^ ^)

丹波博紀


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最首塾2019年恒例花見のお誘い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

以下2つのパートでおこないます。

==前半== 
・日にち:2019年3月31日(日)
・集合時間:12時
・集合場所:吾妻橋(浅草側)、水上バス乗り場の手前に、いかにも「集合場所 」と主張している電燈があると思うので、そこ。 
【集合場所地図: http://g.co/maps/ujnuw
・会費:500~1,000円 
 (買出し結果に応じて頂戴します)。 
 もちろん、一品持ち寄り歓迎です。 
 (ただしそう長居しませんので、軽い気持ちでお越しください!)
・当日連絡先:丹波携帯【090-9971-6642】 

==後半==
・開始時間:14時
・集合場所:浅草橋「葦」←忘年会の場所 
*場所は取ってあります。
 東京都台東区浅草橋2-10-1 
【集合場所地図: http://g.co/maps/79crd
・会費:3,000円

以上よろしくお願い申し上げます!!