最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

最首塾5月定例会:最首悟さんのお話「二者性と弱さについて」

みなさん

GWいかがおすごしでしょうか?
5月の最首塾定例会ですが、4月につづき、最首悟さんのお話になります。

場所は2月同様に最首さんのお住まいの近くにある、「白根町内会館」です。
以下のとおり、ひとりで行く自信のない方は、13時半に鶴ヶ峰駅改札口の外側で待ち合わせとしましょう。

ちなみに今後、隔月でこの「白根町内会館」を開催場所とする予定です(すると、次は7月)。
前回の懇親会には、最首さんとお連れ合いの五十鈴さんが参加してくださいましたが、今回もその可能性があるとのことです。
おたのしみに!

また、6月は6/15(土)千駄ヶ谷区民会館(和室1)にておこないます。
6月はゲストをお迎えします!
こちらも、おたのしみに!

丹波博紀


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最首塾2019年5月定例会
 最首悟さんのお話「二者性と弱さについて」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎スピーカー:最首悟さん

◎テーマ:二者性と弱さについて

◎日時:2019年5月18日(土)14:00~17:0 0
    13時半、相鉄線鶴ヶ峰駅改札口待ち合わせ

※ あくまで丹波の方で会場まで案内する、という意味ですの待ち合わせです。
   地図をもとに自分で会場に行くよ、という方、もちろん歓迎です。
   いずれにせよ、14時から開始です。

※ 定例会中、近辺を散歩することになると思います。
   だいぶ遅れていらっしゃる方、町内会館にてお待ちください。

※ 終了後は2月同様に、鶴ヶ峰駅周辺で最首さん、五十鈴さんを囲んで簡単な懇親会を開く予定です。お時間ある方、そちらにもご参加ください!

◎場所:白根町内会館(〒241-0005 神奈川県横浜市旭区白根3丁目17-29)

◎資料代:1000円、学生その他500円(懇親会費は別)