最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

7月定例会:最首悟さんのお話「自己決定権は幻想であり罠であるか」

みなさん

おはようございます。
たいへん連絡が遅れてしまいましたが、7月の定例会についてのお知らせです。

今月は、前回の定例会でお伝えしたように、今月は「白根町内会館」が会場となります。
最首悟さんのお話となり、タイトルは
 「自己決定権は幻想であり罠であるか」
です。小松美彦さんのご著書を扱われるとのことです。

それではよい連休をお過ごしください^_^
定例会でお会いできますこと、楽しみにしております!
※ちなみに例年どおり8月はお休みとなります!

丹波博紀


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最首塾2019年7月定例会
 最首悟さんのお話「自己決定権は幻想であり罠であるか」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎スピーカー:最首悟さん

◎テーマ:自己決定権は幻想であり罠であるか

◎日時:2019年7月20日(土)14:00~17:0 0
    13時半、相鉄線鶴ヶ峰駅改札口待ち合わせ

※ あくまで丹波の方で会場まで案内する、という意味ですの待ち合わせです。
   地図をもとに自分で会場に行くよ、という方、もちろん歓迎です。
   いずれにせよ、14時から開始です。

◎場所:白根町内会館(〒241-0005 神奈川県横浜市旭区白根3丁目17-29)

◎資料代:1000円、学生その他500円(懇親会費は別)