最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

最首塾定例会150回記念&最首悟さん傘寿お祝い の日時・場所

みなさん、

最首塾世話人丹波です。
先週土曜日の定例会は多くの方にお集まりいただきました!
どうもありがとうございます。

さて、最首塾は9月で150回を迎えます。
また、9月には最首悟さんの傘寿の誕生日があります。
というわけで、いろいろと企画が上がっておりますが、場所と日時が確定しましたので、ひとまずご連絡いたします。

◎日時:9/17(土)
     13時半開場、14時~20時(?)

◎場所:穏田区民会館(集会場)

・会議をしたうえであれば飲食OKとのことでしたので、とおしで昼夜を借りてしまいました。
・デリバリー・一品持ち寄りで、穏田でそのままお祝い会もしてしまいます。
・当日のメニューについては、追ってご連絡したいと思います。
・みなさんも「こんなことをやってはどうか」というアイディアがありましたら、お教えください!

とりいそぎのご連絡まででした。
ぜひ9/17(土)、手帳をあけておいてください!

丹波博紀