最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

(お知らせ)最首塾定例会_通算200回記念特設ページにつきまして

みなさん

 

連日の投稿、失礼いたします。

今年3月に最首塾定例会は通算200回を迎えました。

そこで、そのお祝い(!)として、最首さんの「二者性」やその他最首塾・不知火グループにかんすることについて原稿・作品を募集しました(2021年12月のこと)。

 

結果、最首さんはじめ10名の方からご寄稿いただきました。

ご寄稿くださったみなさん、早々にお届けくださり、本当にありがとうございました!

またその後の対応が遅れましたこと、お詫び申し上げます。

 

たいへん遅れてしまいましたが、下記URLのとおり、特設ページを開設いたしましたので、お知らせいたします。

 ☞ 最首塾定例会 – 通算200回記念特設ページ (daynight.jp)

そもそも「デジタル冊子」という名目で募集しましたが、結果的に凡庸なHPになってしまいました。

この点、お約束を反故にしましたこと、お詫び申し上げます。

(ただし、一般的なHPであることの利便性もまたあるとは思います)。

 

なお、これをもってひとまず第1弾としますが、デジタルの特性上、追加が随時可能です。

ご寄稿を希望される方、ぜひご連絡ください。

 ☞ 要領:http://saishjuku.daynight.jp/wp/index.php/information/

 

以上となります。

悪天候つづきですが、どうかご無理なさらずお過ごしください!

 

丹波博紀