最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

9月の最首塾:最首悟さん喜寿パーティ!!

みなさん
 
暑さも少しずつ穏やかになってきているようです。
いかがお過ごしでしょうか?
 
例年8月には最首塾をおこなっておらず、次回は9月になります。
そして来月14日(第2土曜日)は、ちょうど最首悟さんの77回目の誕生日ということで、喜寿をお祝いする会を開催したいと思います!
題して「最首悟さんの喜寿を祝う会(少しお話し付)」です。
 
本来、喜寿をお祝いするならば、盛大にやるのが本当なのでしょうが、さまざまな事情を勘案して、最首塾メインでやりたいと思います。
場所は毎度おなじみの浅草橋「葦」(忘年会開場)、開始時間は14時とします。
 
会費は以下のとおりですが、会へのカンパ&差し入れ、大大大歓迎です!!
以下詳細をご確認のうえ、参加をご希望のかた、簡単で結構ですので、ご一報ください!!
 
多くの方のご参加、心よりお待ちしております!!
 
丹波博紀
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
2013年9月最首塾第118回
最首悟さんの喜寿を祝う会(少しお話し付)
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
(1)
 
日にち:2013年9月14日(土)
★最首さん喜寿の誕生日!!
 
 
(2)

場所:浅草橋「葦」←忘年会の場所
 
東京都台東区浅草橋2-10-1
【集合場所地図:
http://g.co/maps/79crd

 
(3)
 
スケジュール:
 
13:30開場
14:00~14:30
 最首さんのお話「いのちはいのち―からの出発」
14:30
 ~乾杯! ~
 
 
(4)

参加費:4,000円
     もろもろ事情(*)のある方2,000円
     (*)生活困窮、苦学生などなど
 ★カンパ、一品差し入れ、大大大大歓迎!!!!!★