最首塾のおしらせ

最首塾関連の最新情報のお知らせをします。最首塾は最首悟さんを囲んで原則月一度開かれる勉強会です。

2017.1.22(日)稲垣聖子さんを偲ぶ会 のお知らせ

みなさん、
 
来年1月22日(日)に最首塾の最初の世話人、稲垣聖子さんの偲ぶ会を開きます。
以下をご確認のうえ、お集まりください!
 
また、この連絡は最首塾などに流 しますが、みなさんの方でも必要に応じて方々に連絡を回してください。
あと、当日の差し入れなど自由ですので、ぜひご持参ください。
 
1月の最首塾定例会は偲ぶ会がありますので、お休みといたします(偲ぶ会への参加とします)。
それではどうか引き続きよろしくお願いいたします!
 
丹波博紀
 
================
 
ご案内
 
稲垣 聖子さんを、偲んで集まりましょう
早いもので、すでに一年の歳月が流れようとしていま す。
 
2016年1月18日、突然の病で、彼女は逝ってしまいました。あまりに早い、60年の人生でした。
 
身近な親族がいないため、また彼女が苦労していた論文の審査のため、私たちは追悼の集まりも持てずに過ごしてきました。一周忌を機会に、逝ってしまった若き友人の思いを確認すべく集まりを持ちたいと思います。
 
◎日時:2017年1月22日(日曜) 13時半開場、14時~16時
 
◎場所:神宮前穏田区民会館
    住所 〒150-0001渋谷区神宮前6-31-5
    ℡ 03-3407-1807 JR原宿駅より6分
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/kmkaikan/km_onden.html
 
◎会費:5,000円  当日は、ささやかながら宴席の用意をいたします。
 
◎主催:最首塾並びに友人たち